2011/09/22

Sketchy Thursdays 9.15 sketch

Sketchy Thursdays 9.15 sketch にチャレンジしました。


DSC01232


タイトル 「 Addicted to Pictures! 」


 


とってもインパクトのあるスケッチですね~ 頭の中はsassaのPPしか浮かびませんでした(笑)


なので、放射状の線はsassaのPPを型紙にしてスクエア柄のPPを切り抜き


下にストライプのPPを置きました。


写真部分は以前に使ったTimのステッカーの残り枠にはめ込んであります。


 


カメラ好きな次男。誰に似たのか・・・(笑)


夏の旅行も自分から「カメラ買って~!!」と頼み、手にした防水カメラを離しませんでした。


気づけばシャッターを押しているので、何が写っているのかは現像してからのお楽しみ~♪


使える写真が少しでもあるといいのですが。


 


今回も楽しくチャレンジすることができました。ありがとうございました。



3 件のコメント: