2011/08/31

Sketchy Thursdays 8.25

Sketchy Thursdays 8.25 Sketch にチャレンジしてみました。


DSC01203


タイトル 「 in midsummer 」


 


ほぼスケッチ通りです。


タイトルの「 in mid summer 」に合わせて、夏をイメージして作りました。


写真も夏休み中に家族で釣りに行った時の写真です。 ですが、写真は釣り・・・ではなく


釣りをせずにひとりで勝手に遊ぶ次男(笑)


DSC01205
拡大です。


写真のマットにしてあるのは使わずに残っていたsassaのステッカーです。


サークルパンチでカットした写真に丁度いい大きさでした。


ミシンで、上下2本ずつステッチを入れてあります。


そして、写真が貼っていないサークルはそれぞれに「太陽」「雲」「ひまわり」。


太陽はラインストーンを渦巻きに置いてみたのですが、何だかわからず・・・


雲と下のスカラップはフォームシートをフリーハンドでカットしました。


それぞれ、リキッドパールとホワイトペンでふちどりです。


 


今回も楽しくチャレンジすることが出来ました♪


ありがとうございました。



11 件のコメント: