2011/08/10

暑中お見舞い申し上げます

  IMG_0198
息子達は夏休み真っ最中。


毎日毎日 「今日はどこに行く~?」 と聞かれ、仕方がないので


カブトムシを捕りに行ったり、博物館の恐竜展に行ったり、昆虫展に行ったり


お友達と遊んだり、地元のお祭りに行ったり・・・・などなど、何か予定を作っては


出かける日々を過ごしています。


 


SBも時間を見つけては作っていますが、まずは作らなくてはならないものがあって・・・(笑)


そちらも一段落したので、少しずつブログにUP出来るLOも作っていこうと思います♪


 


そういえば・・・


半年ほど前にiPhoneを購入しました。そして、いろいろ写真を撮っては加工して楽しんでいます。


iPhoneからならばブログのUPも簡単に出来る!!というのも購入した理由だったような


気がしたので・・・ これからは撮った写真なども気軽に載せていこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿