2011/02/13

そろそろ春色

このところ雪の日が続いています。春はもうちょっと先なのかな・・・


でも、洋服もそろそろ春の色合いが恋しい♪


そして、SBだって春のキレイ色のPPが欲しい~


ということで、思ったら即実行!! 春色PPが手元に届きました(笑)


DSC00448
タイトル 「 Love 」


 


とりあえず全部使いたくて、私にしてはいろいろとごちゃごちゃと。


ハートもフラッグもそしてスカラップの枠もすべてPPからのカットアウトです。


写真を入れた枠もカットアウト。作品展中に会場で話しながら作っていたので


カッター職人もそんなに苦ではなかったかも。


そして、会場で完成させて終了。家以外で完成させるのは初めてではないかな(笑)


DSC00450
タイトルはとりが歌っている感じで。


一度やってみたかったのですが、こういうのも可愛い♪


 


*********************************


作品展で私のLOはすべてキラキラしていると言われました(笑)


ミストが? ラインストーン使い過ぎ? グリッター?


たぶん全部(笑) キラキラを禁止されたら地味なLOになるのだろうな。


 


作品展は明日(14日)までです。


お時間がある方はぜひ遊びに来てくださいね。



2 件のコメント: