2011/02/16

作品展終わりました

作品展が月曜日に無事に終わりました。


1週間の開催期間でしたが、その間に数日雪が降るなど


悪天候も続きましたが、とってもたくさんの方にお越しいただきました。


今回は、新聞を見て来ました~という方もいてびっくりです。


お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。


 


そして、たくさんのお花やお菓子の差し入れをいただきました。


メンバー3人でわけさせていただきました。ありがとうございます♪


Hana1
Hana2


そして、作品展を一緒にやってくれた YOKOさん・ふたばさん ありがとう。


また来年開催出来たらいいね~☆


 


***************************************


そして先日、Craft Gossip.com というサイトでこちらのLOを紹介していただきました。


掲載記事はこちらです。


Two Peas のサイトを見て気に入っていただいたようです。


本当にありがとうございました。



4 件のコメント: