2011/02/03

Jenni Bowlin LO 続き

続いて2枚目です。


こちらはJenni Bowlinのアクリルダバーを中心に使ってLOを作りました。


DSC00408
タイトル 「 Brothers 」


 


白のCore'dinationsのドットカードストックにこちらをザーッと塗ってから始めています。


かなり思い切って塗ってみたのですが、画像にすると色が薄く見えますね。


ふちの部分は手持ちのアクリルを塗っています。


DSC00410
サークルの部分はアクリルダバーのを瓶のふたにつけて押し、その上から重なるように


を押しています。


DSC00406
ジャーナルは今回は隠しジャーナルにしてみました。


写真の片方をミシンで縫いとめ、もう片方はステプラーでとめて


ジャーナルを書いたタグを挟みこめるようにしました。


長男と次男への言葉を書いています。


 


今回のご紹介はこの2枚になります。


長くなりましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


 


*使用材料


□Jenni Bowlin Studio


Jenni Bowlin Acrylic Paint Dabber-Cough syrup


Jenni Bowlin Acrylic Paint Dabber-Fountain Pen


Jenni Bowlin Acrylic Paint Dabber-Malted Milk


Lacy Border


Deco Chain


Uncle Jim


Cousin Rose


Mini Chipboard Alpha - Red


Vellum Embellished Butterflies - Black


□その他


私物



0 件のコメント:

コメントを投稿