2011/06/30

第7回☆Happy Crop Stockless☆**5日目**

長男、次男と順番に熱を出し欠席する日々がまだ続いています。


先週金曜日は長男が休み、昨日は次男が休み・・・


今日は何とか2人で出かけて行きました。明日の金曜日も頑張って欲しい!!!


 


さて、☆ともみっち☆さん主催のハピクロに参加させていただきます♪


最近、作るペースがかなり落ち目なのでこれを機に頑張らないと!


 


まずは、☆ともみっち☆さんがDTをされている Sketchy Thursdays 6.23 で作りました。


サイトに投稿しようと思ったらすでに締め切りを過ぎていました。残念。


 


DSC00794
タイトル 「 Lunch Time 」


フラワーとタイトルのアルファベットチップボードが指定のPrimaです。


 


GWに出かけた時の写真です。大好きな草団子をほおばる長男(笑)


写真をプリントしてみたら3枚連写のように撮れていたので並べてみました。


 


********************************


写真もペーパーもエンベリも本当にストックされたまま・・・


時間を見つけて消費していかないとですね。



11 件のコメント: