2011/06/06

Hot Off The Press Time For Fun でもう1枚

前回ご紹介させていただいたHot Off The PressのTime For Funシリーズ


もう1枚作らせていただきました。


DSC00703
タイトル 「 4 Years Later and 5 Years Later 」


 


長男と次男がそれぞれ0歳の時の写真と4歳・5歳で一緒に撮った写真を使いました。


最近、2人から「赤ちゃんの時はどんなだった?」と聞かれることがよくあります。


その時に、「これが赤ちゃんの時だよ~ 大きくなったね~」とこのLOで説明出来そうですよね♪


こう見ると、長男次男もやっぱり似ているのかな。


 


台紙はTime For FunシリーズのPPに破いたCore'dinationsのカードストックを重ねています。


左下の時計柄はPPからのカットアウトです。


 


DSC00705


Rustic Clocks部分です。


今回は前回と違ってあまり厚みを出さないようにしてみました。


フォーム糊は使わずに中心部分に薄めの厚紙を入れて3-Dにしています。


 


またGame Spinnersですが、0歳の時の写真から「それぞれこうなったよ~」と、


4歳・5歳の写真への矢印にしています。時計の針にも使えそうですね。


 


DSC00704
ジャーナルの部分です。


JenniのラベルスタンプCalicoのホワイトミストを使って捺しました。


ちょっと失敗した部分もあるのですが、ラフな感じに捺したかったので気にせず。


白のペンでジャーナルを書いています。


ポイントでCalicoのウッドべニアスターJenniのプラスティックリボンを重ねています。


 


*使用材料


□Hot Off The Press


Time For Fun Paper Pack


Rustic Clocks


□Tim Holtz - Ideaology


Game Spinners by Tim Holtz


□Maya Road


Wood Bingo Calendar Numbers ウッドビンゴカレンダーナンバー


□Jenni Bowlin Studio


Chipboard Shapes - Banner


Acrylic Stamps - Labels クリアスタンプ


Plastic Ribbons - Classic


アルファベットビンゴカード Vintage Bing


□Studio Calico


Wood Veneer - Stars


Mister Huey's Mist - Calico White


□その他


私物


 


明日はまたStudio Calicoで作ったLOをご紹介予定です。


読んでいただきありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿