2011/06/09

Studio Calico Countryside Collection その2

今日はStudio Calico Countryside Collectionを使った2枚目のLOです。


スタンプ月間ということだったので、こちらのスタンプも使いました。


 


DSC00726
タイトル 「 Favorite 」


 


柄がはっきりしているのでどうかな?と悩んだのですが、思い切って柄PPを台紙にしています。


写真は以前にミニブックを作るためにプリントアウトしていたものの残りです。


2x3インチになっています。


DSC00728
メインであるスタンプ部分です。


Jenni Bowlinのバナースタンプをナチュラルタイプのキャンバスに捺してカットアウトしました。


インクはVersa Magicのオールドローズとアロエを使っています。


また、PPにもJumbo Javaで捺しカットアウトしています。


バナーを並べて貼った後に上の部分にミシンでステッチを入れ、手持ちのブラッズを間に置きました。


DSC00729
バタフライ部分です。


こちらは以前にも使ったMaking Memories Paper Reverie - Noirシリーズからです。


バジルのナチュラルをサークルパンチで抜いたものを下に置き、大きさの違うバタフライ


2枚を重ねて中心をミシンで縫いとめています。


このバタフライはたくさん入っていたので余りがちですが、Calicoのこのシリーズにも


合いそうです。


 


*使用材料


□Studio Calico


Countryside Collection Paper Set 12インチペーパー8枚セット


State Fair Collection Chipboard Alpha Sticker チップボードステッカー


□Claudine Hellmuth Studio


Claudine Hellmuth Studio Sticky Back Canvas 12x12 - natural


□Jenni Bowlin Studio


Acrylic Stamps - Bunting クリアスタンプ


□Making Memories


MM Paper Reverie - Noir butterflies ノワール・バタフライ


□その他


私物


 


*********************************


このところ長男の風邪が思うようによくならず、熱で早退したりお休みしたりの


繰り返しが続いています。 気候もあるかとは思うのですが、4月に小学校に入学し


かなり頑張っていたようなのでそろそろ疲れが出てきたのかな・・・


時間が取れずにブログの更新がなかなか出来ずにいます。


お時間があるときに遊びに来ていただけると嬉しいです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿