2011/06/02

Studio Calico Countryside Collection

Studio CalicoのCountryside Collectionを使って作らせていただきました。


以前もCalicoのPPで作らせていただいたので、 今回が2度目のCalicoになります。


 


まずは1枚目です。


DSC00715



タイトル「 Happiness 」


 


木目柄PPを台紙に、ホワイトのミストを右上から左下に向かって使っています。


写真の周りはミシンでステッチを入れました。蝶が飛んでいる感じを出すために、


蝶の下には手縫いでステッチを入れました。


DSC00716 フラワー部分の拡大です。


ピンクのフラワーは手持ちです。


他の2つは、まずこちらのシートこちらのPPをバジルナチュラルにストライプになるように貼り


(幅は約0.5インチで貼っています)、それをSizzixのダイで抜いています。


立体感が出るように少し手でくしゃくしゃにしています。


中心にはJenniのチップボードカボション(色は違いますが)を重ねています。


DSC00717 リボン部分です。


白のレースリボンの途中にこちらのボーブルを縫いつけています。


パールがアクセントになってとっても可愛いです。


DSC00718 写真上の雲の部分です。


LOVEと書いてある雲は手持ちのSassaのステッカーです。この雲と同じ形でPPからフリーハンドで


雲を切り抜き、ふちを白のペンで書きました。ステッカーの方をポップアップしてあります。


 


*使用材料


□Studio Calico


Countryside Collection Paper Set 12インチペーパー8枚セット


State Fair Collection FabRips Type


State Fair Collection Chipboard Alpha Sticker チップボードステッカー


Mister Huey's Mist - Calico White


□Jenni Bowlin


Chipboard Buttons - Vintage Valentines


□Tim Holtz-Ideaology


Baubles - ボーブル


□その他


私物


 


*********************************


震災後、最初に作ったLOがこちらのLOでした。


なので、かなりいつもとは違った思い入れのあるLOになりました。


ジャーナルには震災に対する気持ちなどが書いてあります。


 


明日はまた違ったメーカーをご紹介の予定です。


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿